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商品に関する質問

取扱商品について

Q1. 取扱商品のジャンルはどのようなものはありますか?
一般加工食品、飲料、健康食品、サプリメント、調味料、冷凍・冷蔵食品、
業務用加工食品、業務用食材、食品原料、酒類
市販化粧品、サロン専売品、業務用ヘアケア・スキンケア用品、
市販美容雑貨、雑貨全般、医薬部外品
一般用医薬品(第1類~第3類)は取り扱っておりません。

酒類販売について

Q1. 酒類の取扱は何がありますか?
弊社が取得している酒類販売業の免許は
・洋酒卸売業免許
「洋酒」とは、国産、外国問わず 果実酒(ワイン、シェリーなど)
甘味果実酒(シェリー、ベルモットなど)
ウイスキー
ブランデー
発泡酒
その他の醸造酒
スピリッツ(ウォッカ、ラム、ジンなど)
リキュール
粉末酒
雑種
以上10品目が「洋酒」と区分されている。
・ビール卸売免許

【酒類販売管理者標識】
販売場の名称及び所在地
アイムライズ株式会社
〒 114-0023 東京都北区滝野川5-41-3 TKビル3F

酒類販売管理者の指名
佐藤 夕美子

酒類販売管理研修受講年月日
令和3年5月17日

次回研修の受講期限
令和6年5月16日

研修実施団体
一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?
・マネーフォワード決済による月掛払い銀行振込、銀行引き落とし。
・弊社への銀行振込があります。
振込の際の支払い手数料は、会員様の負担でお願いしております。
クレジット決済には対応しておりません。

領収書について

Q1. 領収書の発行はできますか?
原則として領収書の発行はしておりません。振込明細で領収書の代わりとしてお願いしておりますが、会員様のご希望があれば発行いたします。
必要な場合は、ご依頼ください。

ご利用方法に関する質問

ご発注について

Q1. どのような発注方法がありますか?
会員登録審査が完了後、本サイトにログインしていただき、商品を選びご発注いただけます。
電話でのご発注は受け付けておりません。

納品先への配送について

Q1. 納品書は発行は発行されますか?
メーカー等からの直送の為、原則弊社からの納品書は発行されません。会員様の希望がある場合は発行いたしますので、ご相談ください。

キャンセル、返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. サイトから間違った商品を発注してしまいました、キャンセルしたい時はどうすれば良いですか?

仮発注の段階では、キャンセルできる可能性がありますので、下記お問合せにご連絡いただくか、営業担当にご連絡ください。
ただし、商品によってはキャンセルができない商品もありますのでご注意ください。
弊社より発注確定のメールが届いた後の、キャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-5972-1045(平日 9:30ー18:30)
アイムライズ株式会社 もったま事業部

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合により返品は原則的にお断りしております。
1.あきらかな不良品、品質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合、上記に該当する場合、商品到着日より3営業日以内に必ずお電話にてご連絡をください。担当者より内容の確認をしご対応させていただきます。またこの期間を過ぎた場合は、検品終了となり、返品はお受けできかねますのでご承知ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-5972-1045(平日 9:30ー18:30)
アイムライズ株式会社 もったま事業部

返品受付につきまして、詳細は【特定商取引取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示→

送料に関する質問

送料について

Q1. 送料はかかりますか?
原則としてメーカーからの出荷の為、送料無料となります。
ただし、商品によって保管場所、納品場所などの理由により、別途送料をいただくか、仕入れ単価に上乗せされる場合があります。
その場合は、商品詳細ページにて表示いたします。 

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:sup@mottama.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

プライバシーポリシーについて

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